My Photo
無料ブログはココログ

« 八雲国際演劇祭:5日目 | Main | 八雲国際演劇祭:7日目 »

November 05, 2010

八雲国際演劇祭:6日目

朝からショー!

今日も2ステージ!

西城小学校150人と山内小学校100人。

ものすごい盛り上がりで、子どもたちも大興奮!

本当に楽しいなぁ~!

その後、広島から八雲へ移動。2時間の車のたび。
本当に風邪を引かないように気をつけなくては!
ハードスケジュールと、ショーの後の汗。車内やホテルは空気が乾燥しているので、のどにとても悪いのです。
声もだんだんしゃがれてきたので、必要ならば、ショーの中ではマイクを使わなくては。

相棒のぴゃんさんも疲れぎみ。
ダスト・アレルギーなのですが、学校の体育館のカーテンのダストにやられたようで、一時は窒息するかと思われるほど。わたしは、ハードな公演スケジュールというのは割りと慣れているのですが、ぴゃんさんにはハードもたい。なんとか元気で乗り切りたいものです。

到着してから、ロシアの公演を見ました。
素朴なショーでした。

« 八雲国際演劇祭:5日目 | Main | 八雲国際演劇祭:7日目 »