My Photo
無料ブログはココログ

« 八雲国際演劇祭:7日目 | Main | »

November 07, 2010

八雲国際演劇祭:楽日

あっという間に佳境。

イタリア、スロベニア、日本の舞台を観ました。
いろいろと感想あり。
わたしは下手に演劇をアカデミックに勉強してしまったため、間違った情報とか間違った解釈とかをされてしまうことにけっこう敏感。ちゃんとした情報を流してほしいとお願いす。
でも、本当はあんまり難しいことを言う必要はなくて、純粋にお芝居を楽しむことのほうが大事かもしれないなぁ~。。。

あっという間に閉会式。
芸術監督の園山土筆さんのスピーチにもらい泣き。
ほんとうにかっこいい方です。ものすごい情熱と理解とヴィジョンをもった方です。
この方とご一緒させていただいただけで、本当に光栄。

そして450人のボランティアの皆さん。
ココロのこもったお持て成しはすばらしかったです。
本当に。

そしてパーティ!

夜には福田さんとおばさんも来られて、嬉しいパーティです。

みんなが嬉しくて、みんな酔っ払って。

ほんとうに嬉しい夜でした。

« 八雲国際演劇祭:7日目 | Main | »