My Photo
無料ブログはココログ

« 俳優さん対象のワークショップでした。 | Main | 12月公演「パレード3:X=2のn乗-n-1」の詳細が決まりました! »

November 13, 2010

オランダ・アムステルダムの国際インプロ・フェスティバル

来年1月にオランダのアムステルダムで行われる国際インプロ・フェスティバルのために、メールでいろいろとやりとり。

毎年この時期に行われるこのフェスは、すべてのショーが満員(キャパ300人ぐらい)になるほどの人気で、毎回、いろいろなフォーマットに挑戦していて、(たまにコケル時もあるのですが)、刺激的なのが特徴です。

出演者は各国から1人ずつ招待されるスタイルで、今回は、わたし=日本、以外にドイツ、フランス、ニュージーランド、カナダなどからプレーヤーが招待されています。

パンフレットなどをつくるために、いろいろと資料を送ります。

フェスの準備はちゃくちゃくと進んでいるらしく、ショーの内容などが送られてきます。

どきどきしながら、やりとりしています。


« 俳優さん対象のワークショップでした。 | Main | 12月公演「パレード3:X=2のn乗-n-1」の詳細が決まりました! »