My Photo
無料ブログはココログ

« 晩成書房主催「インプロゲーム出版7周年記念ワークショップ」 | Main | 11日4:30~「しあすぽ」はクレイジ~! »

December 07, 2010

<チケット絶賛発売中!>金曜日から始まります!!!「シアター・オブ・インプロ:パレード3」

今週の金曜日から始まる「シアター・オブ・インプロ:パレード3」の公演の稽古中です。

連日、あたまが爆発しそうなくらい稽古しています(苦笑)。

今回は、「今までのやり方」から脱皮して、「新しい演出」を試みています。

*****************************

ざ~っと、内容を紹介しますと、こんな感じです~。

****************************

初日(金曜日8時より)は、3WAYS。
これは3人の人生がパラレルで進行するもの。
始まりをかなり演劇的にしています。

土曜日の昼間:1時からは、「こどもと大人のインプロショー」
親子で楽しめる内容にしています。

4:30からは「シアタースポーツ」
ものすごくパワフルなチームが登場します!!!!
はっきり言って、クレイジーです!!!!
インプロのルールをも破りまくっての、爆発ぶりはめっちゃ新鮮!

8時からは「ロスト」。
アメリカ人気TV番組の「ロスト」をご存知ですか?
めっちゃシリーズ化して、真田広之さんも出演されていますね。
あの「ロスト」を、即興バージョンでお見せします。
日本で(というか世界で)初めてのフォーマットです!

日曜日8時からは、「1212」。
これも、日本で(というか世界で)初フォーマット。
「今」を表現する究極の世界が展開できればと思っています。

***************************

この方法が、お客さまに受けれてもらえるか、それとも「何、これ?」って思われてしまうか。。。
いろいろ試行錯誤しています。

なかなか厳しい時代ですが、せめて「劇場という異空間の世界」で、つかの間の「パラダイス」を楽しんでいただけたらと思っております。

どうぞ、どうぞ、お足をお運びくださいませ!!!!

(詳しい情報はインプロ・ワークスHPへ)impro-works.com

チケット予約は 03-3374-2314
info@impro-works.com へ!

« 晩成書房主催「インプロゲーム出版7周年記念ワークショップ」 | Main | 11日4:30~「しあすぽ」はクレイジ~! »