My Photo
無料ブログはココログ

« 札幌初!シアタースポーツ上演! | Main | 打ち合わせ三昧。 »

December 19, 2010

札幌シアタースポーツ

札幌の即興組合主催「シアタースポーツ」に助っ人参加してきました!

公演は、大学内の小さな場所。
チームは3チーム:「老舗ミンチ」、「ハイパー・ホワイト」、「力技」。
MC:絹川、タイムキーパー:ゆいちゃん
ジャッジ:斉藤さん、まるさん、リズムちゃん。
東京からは、絹川、島崎、野島の3人が助っ人出演。

満員御礼のお客様はとてもあたたかく、大笑いしてくださいました。

短い時間で、ショーの上演まで持っていったので、とてもバタバタしましたが、みんなが力を合わせて作ったという気持ちがとても強く、反省もありましたが、とても意義ある嬉しい公演でした。

これからも、即興組合はシアタースポーツを上演していくことでしょう。

将来は、各地のシアタースポーツのライセンスをもっているグループ同士が一緒に公演できるといいね!と話しています。

そうそう、インプロ沖縄もシアタースポーツのライセンスを取得しました。
来年の3月に公演があるそう。

北は北海道から、南は沖縄まで、「シアタースポーツ」の風が吹き抜けます!

« 札幌初!シアタースポーツ上演! | Main | 打ち合わせ三昧。 »