My Photo
無料ブログはココログ

« 打ち合わせ三昧。 | Main | パン粉 »

December 23, 2010

足、ぱんぱん。

オークランドに到着しました。

今回はいつものニュージーランド航空が高額だったため(年末年始ですもんね~)、キャセイパシフィックでの帰国。なんと、香港で6時間も待たされることになることを、香港についてから知り(スケジュールをぜんぜん確認していなかったため)、がくぜん。
スターアライアンスではないので、ラウンジを利用することもできず、香港空港のショッピング街をなんどもうろうろすることに。(苦笑)。

幸い、「時間があったらぜひ読みたい」と思っていた本を6冊ぐらいもっていたので、飽きずに過ごすことはできました。

んが。
オークランドに着いたときには、足はムクミでぱんぱんでした。。(涙。。)

さて、オークランドは初夏。

いきなり蒸し暑い空気に、引き締まっていた毛穴が開くかのよう。

(あんまり奇麗なたとえではありませんね~。)

« 打ち合わせ三昧。 | Main | パン粉 »