My Photo
無料ブログはココログ

« 暗く、明るく。 | Main | 今日は「即興ソングー即興を遊ぼう会」! »

January 15, 2011

帰国。

日本に帰国しました~。

ひゃぁ~、東京は寒いですね~!

今回は香港経由:羽田国際空港着だったのですが、羽田に到着したら、なんと荷物が到着していないことが判明。香港におきっぱなしになっていたそう。たしかに、香港の乗り継ぎではほとんど時間がなかったので、おそらく荷物も同じ状態だったのでしょう。

何とか手続きをしてもらい、今日の午前中には東京の自宅に届けてもらうことに。
(心配してたけど、無事、午前中に届きました!)

それにしても、空港の手配してくださった女性たちの丁寧なこと。
ものすごく丁寧に「申し訳ありません!」とあやまってくれていて、こちらのほうが恐縮してしまいました。
いやぁ~、日本ですねぇ~。

« 暗く、明るく。 | Main | 今日は「即興ソングー即興を遊ぼう会」! »