My Photo
無料ブログはココログ

« 車いすのダチ | Main | 初映画監督:サリーちゃん。 »

February 19, 2011

うるさいアメリカ人?

夫がプロデュースをしている映画「Timeslow」の読み合わせのために、パーメメストンノースから、脚本家のスティーブがやってきました。数日うちに泊まります。

夫に「スティーブってどんな人?」と聞いたら、「うるさいアメリカ人」だと。(苦笑)

プチ心配していましたが、実物(本人)は、とても「気さく」でいい人でした。(^0^)〜。

ハリウッドでも脚本の仕事をしている人で、話がなかなか面白いです。

夫は「面白いアメリカ人」に認識を変える必要がありますね〜。

« 車いすのダチ | Main | 初映画監督:サリーちゃん。 »