My Photo
無料ブログはココログ

« 今日は「インプロ入門」! | Main | 東京オレンジ&インプロワークス=インプロおもしろ企画していきまっせ~! »

February 06, 2011

日焼けとシミ

久しぶりに実家へ。

日本にはちょくちょく帰ってきているのですが、なかなか実家には帰ることができなくて、1年ぶりぐらいに親の顔を見ました。

口には出さなかったのですが、「ずいぶん老けたなぁ~」と内心しみじみ思っていたところ、母のほうから開口一番「いやぁ~、あんたひどい顔しているね~。ものすごく日焼けしているし、しみがいっぱい!わたしのほうがず~っともち肌だわよぉ~。」だと。

確かに日焼けしてる。しみもある。

でも、あんたに言われたくないわ。。。

ぐぐぐ~。。。

いつものごとく、夕方からビール。
両親ともに「ニュージーランドに行きたい」という気持ちがあるのですが、「でも連れ合いとは行きたくない。」という気持ちもあるらしい。(苦笑)。

父は、近所のゴルフ友だちと。
母は、姉たち+孫と。

一緒に来ればいいのになぁ~と思うのですが、、、。

自分の親とはいえ、わたしがコントロールすることはできませんしね~。

トホホホ。

« 今日は「インプロ入門」! | Main | 東京オレンジ&インプロワークス=インプロおもしろ企画していきまっせ~! »