My Photo
無料ブログはココログ

« 日本へ帰国。 | Main | 「目からウロコが落ちる本」にしたい。 »

February 03, 2011

「役者の技術」を「社会貢献」へ

役者が、役者のもつ特殊技術「演技」によって、社会貢献ができる場を作るために、試行錯誤しています。

ウエイトレスやガードマンのバイトをするんじゃなくて、ちゃんと自分の技術でご飯を食べる。
そんな環境を作りたい。。。
役者が「役者」という仕事を誇りをもって行う環境。。。

誰に頼まれたわけではないのですが、なんだか「使命感」に駆られています。

だって、日本には、山ほど、面白い役者さんがいます。
すばらしい特殊技術があるのに、それを活かせないなんてもったいないです!

それを社会とつなぎたい。。。

今年には、なんとかレールを引ければ、、、。

今日はそのためのミーティングをしました。

役者さんと企業コンサルタントさんと。

« 日本へ帰国。 | Main | 「目からウロコが落ちる本」にしたい。 »