My Photo
無料ブログはココログ

« 泳ぎました。 | Main | ニュージーランドの地震 »

February 22, 2011

オークランドフリンジ/フェスティバル

「オークランドアートフェスティバル」が3月2日から始まります。
海外からはマギーマラン、国内からもダグラスライトなどの、すばらしいパフォーマンスが行われます。

プラス、それにちなんで、「フリンジフェスティバル」も行われます。こちらは2月25日から3週間。
こちらは、なんと50団体もの参加があり、連日20団体ぐらいのパフォーマンスが行われます。
ファスティバルとしては、なかなかの大規模なものではないでしょうか。
Auckland fringe

わたしもフリンジフェスに2作品出演します。アートインプロ集団「Nest」のパフォーマンスと、友人のお芝居「Standstill」にエキストラで。わたしの友人たちも、いろいろな企画で公演を行いますので、この期間はなかなか忙しくなりそう。

いろいろな人たちから刺激をもらって、自分の創作のエネルギーにしていきたいと思います。

« 泳ぎました。 | Main | ニュージーランドの地震 »