My Photo
無料ブログはココログ

« 中止のご案内とお見舞い。 | Main | 自問自答。(長くて、ぐじぐじしています。)  »

March 16, 2011

絹川ご挨拶。

このブログでも報告させていただいたように、インプロワークスではしばらくワークショップなどの活動は見合わせることにいたします。

いつ何が起こるか分からない深刻な状態ですので、参加者の皆さんの安全を第一に考えました。

わたし絹川個人といたしましては、このような状況でどんなことができるのか。真剣かつ冷静に情報収集を行い、できることに対してアクションを起こしたいと思っております。

このブログを今お読みくださっている皆様、その友達、親戚のみなさん、すべての方がご無事でおられますよう。
そして、被害を受けられた皆さんの一刻も早い復刻をお祈り申し上げております。

また、わたし個人の意見といたしまして、生命維持のための活動に関わっておられない福島県近辺の方々の一刻も早い避難を願っています。これは国際的な会見では、すでに「本当に危険」な状況のようです。

わたしは今このブログをインターネットカフェの個室(せま~い!)で書いています。
さっき、軽いゆれがありました。(震度3ぐらいだったようです。
古いコンクリートビルの8階。
たたみ一畳の個室に一人。
ここでもしもっと強度の高い地震が起こったら、、、。
ぞっとしました。

みなさんのご無事を、こころからお祈りしています!

« 中止のご案内とお見舞い。 | Main | 自問自答。(長くて、ぐじぐじしています。)  »