My Photo
無料ブログはココログ

« Must read! 日本の現代戯曲。 | Main | 帰国しました。 »

March 11, 2011

人生最大体重なう。

体重が(また)増えている。。。(大冷や汗)。。。

昨晩はお米をひかえて、エビの炒め物&わかめサラダだけだったのに。
毎日、ヨガやっているのに。

どうして、、、。

あ、つい、本音を吐露してしまいました。。

ただいま人生上、最大体重です。

(あ、今、ズボンの前ボタンがはじけ飛んでいきました。。)

もちろん、具体的な数字は暴露できません。怖くて。

来週から日本に帰国。その前に、何とかしたいのですが。

さぁ、いったいどうなる?

ふんんがっつ!

« Must read! 日本の現代戯曲。 | Main | 帰国しました。 »