My Photo
無料ブログはココログ

« 俳優が技能を活かして社会貢献するために。 | Main | 情報が欲しいです。 »

March 25, 2011

ひみちゃん。

ひみちゃんと打ち合わせ。

ひみちゃんはインプロワークスのスタッフとして10年以上のおつきあい。
彼女は「即興を遊ぼう会」の制作ほか、企業研修でのワークショップ指導などを担当してもらっています。底抜けの明るさと母のような安定感をもつひみちゃんは、私たちのカンパニーにとってとても大事な存在です。

彼女はNPO法人で、ひきこもりの青年達対象にインプロワークショップを長年行っていて、その活動もとても興味深いものです。

東北関東大震災によって、おそらく「みんなで元気を出そう!」をテーマにワークショップを行うとき、彼女の力は大きく活かされるのではないかと予想しています。

頼もしいお姉さんっす。

« 俳優が技能を活かして社会貢献するために。 | Main | 情報が欲しいです。 »