My Photo
無料ブログはココログ

« 大連携による教育イノベーション 音楽コミュニケーション・リーダー養成プロジェクトに参加! | Main | <仲良くなれる!>大学の寮生に対してのワークショップ。 »

April 21, 2011

お茶の水女子大学の生徒さんへ就職活動支援のワークショップ。

お茶の水女子大学の生徒さんへ就職活動支援のワークショップ。

インプロのエクササイズを使って、実践的に役立つコミュニケーションスキルを伝授しました。
わたしは役者でもあるので、役者がオーディションで使うテクニックもご披露。
だって就職面接はいわばオーディションなのですから。

みなさんの輝く笑顔がとてもステキでした。

その笑顔を面接官に見せることができたら、きっとどんな会社にも就職できると思います!

これからも、学生さんを応援したい〜!!!!!

« 大連携による教育イノベーション 音楽コミュニケーション・リーダー養成プロジェクトに参加! | Main | <仲良くなれる!>大学の寮生に対してのワークショップ。 »