My Photo
無料ブログはココログ

« 関係だって成長する。 | Main | 英語はめちゃくちゃ。でも本番はやってくる。 »

May 02, 2011

助成金ゲット!

またまた現代日本戯曲朗読シリーズの話題。

なんと、アジア/ニュージーランドファウンデーションから助成金をいただけることになりました!

わぁ〜い!

助成金の申請は星の数ほどしたけれど、今まで一度も合格したことがありませんでした。
そしてついに。人生で始めての助成金です。

そもそも予算はぜんぜん無し、しかもお客さんから入場料をとらない(寄付+義援金)スタイルにしたので、すべて持ち出し、赤字覚悟の企画でした。

しかし活動が始まってみると細かい所にお金がかかってしまい、「お金がないから」という理由で断念しなくてはならないことが数々でてきました。

ここで助成をしていただくことで、舞台がひときわいいものになること間違いありません。
スタッフさんにも多少のギャラが払えるかもしれないし。

本当にありがたいです。

« 関係だって成長する。 | Main | 英語はめちゃくちゃ。でも本番はやってくる。 »