My Photo
無料ブログはココログ

« ニュージーランドの我が家とネコ(ハチ)と夕焼け | Main | 困ったときは、イエスアンドしてみる。おや、ここに新しい扉があったぞ! »

May 13, 2011

帰国しました。

帰国して、成田空港に朝8:30に到着。そのままモーニングライナーで西新宿に直行!
毎月1回の昼間継続クラスでワークショップ。
みなさんがどんどんクリエイティブな表現ができるようになってきていて、ものすごく可能性を感じます。

その後、急いで千石へ。ファーストキャリアの若鍋社長と打ち合わせ。
今後の企業研修の可能性について、いろいろお話を伺いました。インプロを用いた企業研修をやるにつけ、これは本当に人々の役にたつトレーニングだと実感しているので、どうしたらもっと活用していただけるか。私より、ず〜っと若い社長さんだけれど、私よりず〜っとキャリアがある人。尊敬する一人。

終わって7時。
もう眠くてへろへろ。
オークランドからバンコックまでは機内が昼で寝られず、バンコックから日本までは5時間と寝るには中途半端な時間でほとんど眠れなかったので。

気分的には、友人と飲みにでも行きたかったのですが、身体は「ノー」と言っています。

8時までがんばっておきて、もう一つ用事を済ませて、就寝。

ぐ〜。


« ニュージーランドの我が家とネコ(ハチ)と夕焼け | Main | 困ったときは、イエスアンドしてみる。おや、ここに新しい扉があったぞ! »