My Photo
無料ブログはココログ

« ニュージーランドのお葬式のいいところ。 | Main | ニュージーランドの我が家とネコ(ハチ)と夕焼け »

May 11, 2011

多大な言い訳。

明日ニュージーランドを発って、あさって日本へ帰国です〜。

いつもながら、山盛りの仕事あり、ばたばたしています。
たくさんの方々から「ユリさんはいつもお忙しいですね〜」と言われるけれど、実際は仕事がたくさんあるというよりも、たらたら仕事をしているので、なかなか終わらなくて、間際にじたばたしているというのが実情です〜(苦笑)。

特に、ニュージーランドにいるとのんびりしてしまいます。何しろ目の前は、海+マングローブ。庭では雑草がのびのび「早く抜いてよ〜ん」と言っているかのよう。ネコはじゃれて、ネズミをプレゼントしてくれるし。池では金魚がぱくぱく。近所はパシフィックの子供達がきゃきゃっ。ニュージーランドワインはなかなかいい線いっているし〜。。。

ということで、多大な言い訳のもと、仕事はどんどんたまっていきます。。。

しかも今日は雨。
スパイダソテリアをするにはうってつけの天候なんですよね〜。。。。
へへへへ。。。

しかし、そんなことを言っていると本当に大変なことになりそうなので、そろそろ仕事開始します!

スタッフの顔も浮かぶしね。(ごめんね、みんな、こんなボスで。。。)

« ニュージーランドのお葬式のいいところ。 | Main | ニュージーランドの我が家とネコ(ハチ)と夕焼け »