My Photo
無料ブログはココログ

« 母体の違い。 | Main | インプロ/アート/センター »

June 20, 2011

初日あけました。

「12人〜奇跡の物語」初日あけました〜!
ご来場くださいました、皆様、ありがとうございました。

いろいろ書きたいことはあるものの、ここでは書けないことばかり、、。
もう少し、自分を整理してから発言したいと思います。

あ、一応、マチネもソワレも満員御礼。しかも、今夜のチケットはキャンセル待ちだそうです。

それから、一応、ステキな役者さん+濃厚な演出で闊歩しています。
もしお時間ありましたら、ぜひ。

« 母体の違い。 | Main | インプロ/アート/センター »