My Photo
無料ブログはココログ

« 裁判傍聴す。 | Main | 裸の王様にならないために。 »

June 11, 2011

ダメクソにダメダメ。

お芝居「12人〜奇跡の物語」の稽古中。
今日は初めての通し。

ダメだしで、演出家さんからダメクソにダメがでる。
「全然、台詞を理解していない。役に一貫性がない。」と。
「絹川さんだけ全体のモーメントを崩している。」と。
「もう一度、台本をよく読んでください」と。

。。。台詞、毎日読んでいるんだけどな。。。と心で思いながらも、「読めばいいってもんじゃないんじゃないの」とすでに自虐的な声も聞こえる。

それにしても本番1週間前の通しで、まったく全てにおいて「できていない」というお言葉。

もうちょっと早めに言ってくれれば、こちらも平常心が保てるけれど、、。

そんなにダメなのか。。。途方にくれて夕暮れて。

本番まで「がんばります」という言葉でやってみますか。

« 裁判傍聴す。 | Main | 裸の王様にならないために。 »