My Photo
無料ブログはココログ

« 語るにはまだ早い。 | Main | 母体の違い。 »

June 14, 2011

不安を抱えて停滞。

いよいよ押し迫った稽古場。

わたしは、まだこのドラマの世界での「居場所」を探しています。
自分的に「納まった」と思っても、演出家から「そうではない」と指摘されて、混乱。

もちろん演出家の小川さんのことは信頼しているし、すばらしい演出家だと思います。
でも、何が良くて、何が悪いのか。判断がだんだんできなくなっていく自分がいることは確か。

台本芝居の俳優さんたちは、普通に、こういう状態になるものなんでしょうか?
わたしは俳優だって、一人一人がアーティストでいるべきだと思っているのですが、今のわたしの状態はそうではなくて、まるで演出家に依存している従事者みたい。

そういう立場に身を置いたことが久しくなかったし、久々にそれもいいかなと思って飛び込んではいますが。果たしてどうなるんでしょう〜。。。

« 語るにはまだ早い。 | Main | 母体の違い。 »