My Photo
無料ブログはココログ

« 現代日本戯曲上演「わが友ヒットラー」in New Zealand レポート | Main | 現代日本戯曲上演「わが友ヒットラー」in New Zealand レポート »

July 16, 2011

折り紙シアター/現代日本戯曲上演「わが友ヒットラー」in New Zealand レポート

「折り紙シアター」「折り紙教室」終了。「これビジネスになるんじゃない?」とご来場くださった日本人の方から言われた。いやいや、そんなにたいしたみんではありませぬ、、。(冷や汗)

その後、10分間のお芝居を10本上演する「The Short and Sweet」を見に。世界で一番大規模な「ショーストーリードラマ」フェスティバルだそうな。南半球ではものすごく流行っているフェス。去年は演出で参加したけれど、今年は忙しすぎて無理。来年は参加したいな。

その後「わが友ヒットラー」の衣装合わせ。ローム役のErrollがナチ軍の服を試着。ものすごく似合っていて、かっこいい!戦争は嫌いだけれど、軍人さんの服はどれもかっこいいなぁ〜。悔しいけど、かっこいいと感じてしまいます〜。。

« 現代日本戯曲上演「わが友ヒットラー」in New Zealand レポート | Main | 現代日本戯曲上演「わが友ヒットラー」in New Zealand レポート »