My Photo
無料ブログはココログ

« 大阪から広島へ | Main | フェスティバル最終日 »

August 19, 2011

広島:クリエイティブ・ミュージック・フェスティバル1日目

広島駅から1時間。
野呂高原のロッジへ。
晴れると瀬戸内海を一望できるすばらしい高台。

研修所には大きなホールがあり、ワークショップはそこで開かれます。

オープニングがあって、さっそくわたしの第一回のワークショップ。
みんなが緊張しているのが分かります。
わたしも、ほとんどの人が知らない人なので、ちょっと緊張。
フェスティバルの幕開けとして、楽しいものにしたいなという意図と、音楽関係者が多いということなのでいつもとはちょっと違う流れのワークショップを行いました。

そして一楽さんとの衝撃の出会い。
「どらビデオ」の一楽さん。超プロフェッショナルな即興音楽家。すごい面白い活動をされている方。

全然知らなかったのですが、一楽さんのワークショップで知った一楽さんの活動にびっくり!

大きく刺激を受けて、大興奮のキヌガワです!!!!!!


« 大阪から広島へ | Main | フェスティバル最終日 »