My Photo
無料ブログはココログ

« ただいま演出中〜「棒になった男」 | Main | ラグビー・ワールドカップ始まりました〜! »

September 09, 2011

ラグビー・ワールドカップ始まりました〜!

ラグビーのオープニングセレモニーを見に、街へ。
ものすごい人だかり。ストリート中が人、人、人。

ニュージーランドにも、こんなに人がいたのね〜。(羊なら分かるけど、、)

と関心するもつかの間、いったいどこで何が行われているのか、どこに行けばマオリのカヤックが登場するのが見れるのか、ハカはどこで行われるのか、自分達がいったいどこにいるのか分からなくなりました。
四方八方を人に囲まれ、途方にくれてしまう。。。

ラッキーなことに、ハカを見ることはできました。

あとはテレビ中継で見たほうがどうやら良さそうです〜。。。

« ただいま演出中〜「棒になった男」 | Main | ラグビー・ワールドカップ始まりました〜! »