My Photo
無料ブログはココログ

« 帰国前の仕事を終わらせて、ダッシュで空港へ。 | Main | あまりの肩こり »

September 02, 2011

オークランドに帰国しました〜。

オークランドに帰国しました〜。

羽田空港から関西空港を経由しての長旅でした。(このほうが飛行機代が安かったんです。不思議ですね〜)

恐ろしい忙しさの8月を乗り越えての帰国。
ふ〜。

しかし実際のところ、なかなか疲れがとれず、頭痛が続いています。
たぶん、強烈な肩こりのせい。
幸いなことに、顎の辺りにできたリンパ腺の腫れはすっかり納まってきました。
この調子で、肩こりも頭痛もおさまって欲しいところ。

今日はおとなしく家飲みです。

(それでも飲むのか〜。苦笑)

« 帰国前の仕事を終わらせて、ダッシュで空港へ。 | Main | あまりの肩こり »