My Photo
無料ブログはココログ

« 12月公演のこと〜目的と理由。 | Main | 【来年から】インターン制度発足。「指導者養成」について »

December 17, 2011

ご参加ありがとうございました!コーチのためのインプロワークショップ無事終了。

州二さんとの企画「コーチのための~」が終了しました。

コーチ、企業研修講師の方々が集まり、とても刺激的でした。
ファシリテーター協会のボス;業界で超有名人の本間直人さんもご参加くださり、Face Bookで大絶賛いただきました。ありがたいこってす。

コーチングに「即興」の感覚は、「こたつにミカン」つきもの。必須。だと思います。
ですので、インプロからのアプローチは、トレーニングとして非常に効果的だと感じます。
私のなかでは、いろいろなプログラムが出来上がってきていますので、どんどん活用していければと感じています。

« 12月公演のこと〜目的と理由。 | Main | 【来年から】インターン制度発足。「指導者養成」について »