My Photo
無料ブログはココログ

« 「観客」の存在がもたらす「場」の変化〜パフォーマーへの警告 | Main | 奇才ラース・フォン・トリアー監督の新作「メランコリア」観ました。 »

December 27, 2011

ファミリークリスマス

夫の実家へ。
ニュージーランドでは年末年始よりもクリスマスのほうがビックイベント。
私は風邪が悪化し、クリスマスは寝たきりでした(涙)し、夫の実家では義父の具合がよくなかったので例年行っているクリスマスパーティはNG。

その代り、ピクニックに行くことにしました。
公園でお昼にパーティ。そこでプレゼントの交換もしました。

Xmas_11_031_4

食べ物はもちろん手作り。それぞれが持ち寄ります。
うちは夫がつくったベーコン&エッグパイ。
決して派手ではありませんが、こころのこもった家族パーティ。
「この人と結婚して良かった」と思う瞬間のひとつでもあります。

« 「観客」の存在がもたらす「場」の変化〜パフォーマーへの警告 | Main | 奇才ラース・フォン・トリアー監督の新作「メランコリア」観ました。 »