My Photo
無料ブログはココログ

« フランスのインプロ | Main | インプロについての講演会がTEDxに登場! »

January 09, 2012

「絹川:冬ごもりシーズン」

今日は1日PC作業。
パソコンをいじくったり、ホームページ創ったりするのが大好きなので、ず〜っとPCに向かっていても苦痛にならないのです。(ただし腰痛と肩こりには悩まされますなぁ〜苦笑)

まず、ホームページを新しく創り直しています。
「何が大事で、何は無駄か」を考えていると、頭の中も整理されていきますね。

ついでに、紙資料をスキャンしてデータとしてまとめる作業も。
今まで「やりたい」と思っていたけれど、なかなか手が付けられなかった(というか作業から逃げていた)ので、ここで思い切って。予想以上にさっさとできて、これもいい気持ち。

1月2月は「絹川:冬ごもりシーズン」でして、今までの反省やらこれからの準備やらを、じ〜っくりしたいと思っています。

注:ひつじの国時間なので、かなりのんびり調子。

すでに仕事がバリバリに始まっている日本の皆さんの仕事っぷりを見るにつけ、これでいいんだろうか〜とも思うのですが。。。。

« フランスのインプロ | Main | インプロについての講演会がTEDxに登場! »