My Photo
無料ブログはココログ

« インプロ・ゲーム・バリエーション_「あなた/私」 | Main | 12月公演「The Voices #1」の初日の写真がサイトにアップされました。 »

January 04, 2012

スタッフ写真にてご挨拶!

明日から営業開始しま〜す〜!

私は1日早く仕事はじめます。
今年も”オンリーoneのカンパニー目指して”マイペースに活動していきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Staffphoto_2011

インプロワークス・スタッフ一同

(上段左より:明石光弘、落合由人、嶋拓也、中段:島崎真弓、廣瀬日美子、渡辺なほ、淡路たみ、下段:小里あゆ、絹川友梨。なおフルメンバーは加えて:大塚みずえ、五十嵐亮輔(研修生) 保坂嶺太(研修生)です。)

PS:明日(今年始めての大吉日)に、新年第一弾のメールマガジンが発行されます。
新年のご挨拶させていただいておりますので、興味のある方はHPのトップから申し込みくださいませ。
無料です。

« インプロ・ゲーム・バリエーション_「あなた/私」 | Main | 12月公演「The Voices #1」の初日の写真がサイトにアップされました。 »