My Photo
無料ブログはココログ

« 歯のつめものを飲み込んでしまいました〜! | Main | 亡くなったジムを忍んで。 »

January 13, 2012

今年の目標は決まりましたか?

みなさん、今年の目標は決まりましたか?

実は私はなんだか頭がぼんやりしていて、はっきり決められていません。
お正月気分がまだまだ抜けていないのでしょうか。

う〜ん。

知り合いの占い師によると、目標をトイレに貼っておくと叶うらしいです。
目標を目にすることで、イメージトレーニングになるんでしょうか。

う〜ん。

私はトイレで、頭をひねっています〜。

« 歯のつめものを飲み込んでしまいました〜! | Main | 亡くなったジムを忍んで。 »