My Photo
無料ブログはココログ

« 昨日、1週間のセーリングから帰ってきました。 | Main | もの凄く面白いパフォーマンス観ました! »

February 21, 2012

オークランドで「New performance Festival 」が始まりました。

オークランドで「New performance Festival 」が始まりました。
先鋭的なパフォーマンスが集まったフェスティバルです。

今日はオーストラリア/メルボルンの2domention lofe of her、明日はニュージーランド/ダニーデンのBe Longing +オークランドの友人が振り付けする Boys like butterlfies 観ます。
その後、ドイツのリミニプロトコル観ます。

いい刺激になるといいな。

« 昨日、1週間のセーリングから帰ってきました。 | Main | もの凄く面白いパフォーマンス観ました! »