My Photo
無料ブログはココログ

« 「教育」の神髄、ドキュメンタリー映画「Buck」 | Main | オークランドで「New performance Festival 」が始まりました。 »

February 18, 2012

昨日、1週間のセーリングから帰ってきました。

昨日、1週間のセーリングから帰ってきました。

ニュージーランドの南島のマルボロサウンドという入り組んだ海で滞在しました。

海底が見えるほど透き通った海~
イルカの大群発見したり、めずらしい鳥みたり、孤島ハイキングしたり。
食事といえば、釣った魚&ホタテとアワビ。
すべて自分たちで採ったもの。

ヨットは友人のもので、6人ぐらいは生活できるサイズ。
冷蔵庫もオーブンもトイレも設備されているので、生活に不便はありまんでした。

おかげで、日焼けで顔がさらに真っ黒です〜~(これは困ったり。)

« 「教育」の神髄、ドキュメンタリー映画「Buck」 | Main | オークランドで「New performance Festival 」が始まりました。 »