My Photo
無料ブログはココログ

« 三島由紀夫作「サド公爵夫人」のリーディングのトライアル | Main | 6月18日!シアターオブインプロ »

May 20, 2012

いぬくる。

トイプードルがやってきました!
普通に可愛い。かなり可愛い。めっちゃ可愛い男の子でした。

Liki1


Liki2_2

父へのプレゼントのつもりだったけど、渡したくないなぁ〜という気持ちにも。ず〜っと手元においておきたい。。。という気持ちでいっぱい!

でも、わたしは旅も多いし、家をあけることも多いから、やっぱり動物を飼うには相応しくない人間だよなぁ〜。。

泣く泣く。。


« 三島由紀夫作「サド公爵夫人」のリーディングのトライアル | Main | 6月18日!シアターオブインプロ »