My Photo
無料ブログはココログ

« 6月18日!シアターオブインプロ | Main | 6月メルマガコラム 『キヌガワの最後っ屁』 »

June 02, 2012

たくさんの言い訳(苦笑)

自問自答してみました。
なぜブログをさぼっているのか、なぜ(ほぼ)じゃなく(たまに)になってしまっているのか
なぜこんなに忙しいのか。。

以下、たくさんの言い訳っす〜(苦笑)

1)締切がせまっている「翻訳」の仕事が、まだ三分の一ぐらいしか終わっていない〜!
これは8月出版予定なのですが、間に合うのか。。。。

2)たくさんのワークショップ!
いろんな企画でいろんなワークショップやってます。ひとつとして手を抜く事はできません。
プログラムを考える時間はたっぷり必要。だから意外にたくさんの時間が必要となります。

3)玉川大学!
非常勤講師として「演技基礎A」の一部を担当させていただいています。
1年生だけでも100人。1クラス25人ぐらいでも、同じ授業を4回はやらなくてはなりません。
若い人たちへの教育は大事です。丁寧に、丁寧に。

4)玉川大学!
6月に青山円形劇場との提携で行われる「パフォーミング・アーツ・フェアー」。
この稽古に入っています。わたしはイギリスの現代戯曲「ATTEMPTS ON HER LIFE」からインスパイアーされてディバイジングでの創作劇「HER SO ARE YOU?」の演出のお手伝いをしています。
毎日8時までみっちり稽古です〜!

5)自分たちの本番!
そうです!
6月18日に行われる「シアターオブインプロ」のための稽古開始。
シアタースポーツとロングフォームの2本立てなので、稽古も二倍!

6)これからの。
勉強したいこといっぱい、チャレンジしてみたいこといっぱい!
自分の夢を叶えるべく、地固めをしているところ。このあたり、いつか皆様にも正式に発表したいのですが、まだまだ。。。。

« 6月18日!シアターオブインプロ | Main | 6月メルマガコラム 『キヌガワの最後っ屁』 »