My Photo
無料ブログはココログ

« 「おつきあいくださいませ」と言えることの強さ。 | Main | シアトルから帰国しました。 »

June 18, 2012

よい性格の犬でありますように。。。

犬の里親さんから連絡があり、トイプードルくんの去勢手術が終わり、明日抜糸に行くのだと。

明後日以降に取りに来てください。とのこと。

本当は「父の日」のプレゼントにしようと思っていたのですが、間に合わず。でもほぼ近い日程で、父にプレゼントできそう。

それにしても、どんな子なんだろう。
写真ではめっちゃ可愛いんだけど。
もし性格が悪かったらどうしよう。
1度もらったら、「やはりいりません」とは言えないしなぁ〜。

などと、つらつら。

いずれにしても、もうすぐ分かることです。

« 「おつきあいくださいませ」と言えることの強さ。 | Main | シアトルから帰国しました。 »