My Photo
無料ブログはココログ

« 6月17日にセッションハウスで行われる「お引っ越しプロジェクト」への打ち合わせ。 | Main | ある決断す。けつだんす。穴ダンス? »

June 08, 2012

進むのみ。やるのみ。そこから開けることを信じて。

ニュージーランドの演劇プロデューサー/スクエアーと夫オーエンとスカイプミーティング。

わたしがニュージーランドに帰国する9月までにプロジェクトをいろいろ進めなくてはなりません。

1)プロジェクト「サド公爵夫人」の企画書作成
2)The Edge との共同企画「赤鬼」をなんとか実現に!
3)来年3月にAuckland Theatre Company と合同企画、ストリートを使ったアジア人のライブな演劇の企画を進める
4)9月/10月にインプロのワークショップをやる!

わたしは、ただでさえ翻訳締切やら、「楽園」インプロ公演の本番直前だったり、「青山円形劇場」玉川大学のPAFの稽古だったり(これも本番直前)、東大プロジェクトがあったり、セッションハウスでの「お引っ越しプロジェクト」があったり、それ終わってすぐにオーカス(シアトル)行きだったり、ニブロールの稽古開始だったりして、も〜頭がひっちゃかめっちゃかなのですが、「それでもやる。」

断然やる。

と言い聞かせ。自分の集中力を信じて、進むのみ。

やっていくのみ。

« 6月17日にセッションハウスで行われる「お引っ越しプロジェクト」への打ち合わせ。 | Main | ある決断す。けつだんす。穴ダンス? »