My Photo
無料ブログはココログ

« 翻訳ふぅ〜。 | Main | 「おつきあいくださいませ」と言えることの強さ。 »

June 15, 2012

高円寺で稽古。

高円寺で稽古。

もちスタジオではないのですが、持ち主の方のご好意で、ものすごく安価でお借りしています。
今でも「区民館」などを使用することもあるのですが、その場合、2ヶ月前からしか借りられなかったり、抽選に当たらないと借りられなかったりとなかなか難しいのです。ですので、この高円寺の場所はとてもありがたいです!

今日の稽古は、来週月曜日本番の「シアター・オブ・インプロ」のロングフォーム。
まだ名前はないのですが、すでにコンセプトはできているので、その練習。

今回は、今井敦さんと河内大和さんという強力な2人の役者さんをお招きして行います。

インプロとは、即興で演劇をやることなのですが、ということはやはり「演劇」をやるということで、そのためには「演劇」するための基本的なことができていないと「演劇」としては成立しません。そういう意味で、いい役者さんと即興するのことは、お客さんに上質な即興演劇をご披露することとになると思っております。

いい舞台になりますように。

« 翻訳ふぅ〜。 | Main | 「おつきあいくださいませ」と言えることの強さ。 »