My Photo
無料ブログはココログ

« ある決断す。けつだんす。穴ダンス? | Main | マメット節。 »

June 10, 2012

こっそり宣言パート2

もう逃げも隠れもできないので、ここでこっそり宣言パート2。

実は、7月8月にダンスの公演に出演することになりました〜。
ただし首にならなければ、「あんたは来なくていい」と切られなければ、の話しです。
ぎりぎりまでどうなるか分からないのですが、白状しておいたほうが逃げ道なくす意味でいいかなと。

すでにウェッブサイトに掲載されています。
http://www.nibroll.com/see-saw/dancer-and-staff.html#dancer2

公演自体はごっつい面白いものになると思います。
少なくともスタッフ&出演者一同、世界を驚かせる勢いでがんばっています。
わたしはただただ足を引っ張らないようにがんばるのみ。

興味のある方はぜひ。


« ある決断す。けつだんす。穴ダンス? | Main | マメット節。 »