My Photo
無料ブログはココログ

« (ほぼ)マンスリー。。(苦笑)。。。 | Main | プライドは過去の遺物(自分のうんこ) »

July 10, 2012

第一稿が返ってくる。そして仕事。そして締切。

ようやく、翻訳の第一稿のチェックが出版社から返ってきました。
まだまだいくつか直しがあります。すぐに仕上げて、第2稿。「あっという間に出版」したいらしいのです。

「今日から劇場入り。本番まで毎日リハーサル」という今になって、山盛りの宿題を抱えることになりました。しかも期限付きの。
ふぅ〜。

しかも、これはまだ公にはできないのですが、もっと勉強したい気持ちが募り、早く始めないと「おばあさん」になってしまう(!)という焦りあり、来週大きなプレゼンをして、そのチャンスをつかんでいきたいと思っています。そのためにはもっと勉強しなくては。。。

しかも、9月10月に上演予定の「サド公爵夫人」の演出プラン提出、助成金の申請がせまっています。
しかも、来年の3月にニュージーランドのオークランドフェスであるプロジェクトの演出をまかされそうで、そのためにしなくてはならない(読まなくてはならない)大量のリサーチ資料があります。
それらを抱えながらの毎日。。。

ふぅ〜。。。

考えるだけではパニックになりそうになるので、とにかく一つひとつを集中してやる事が大事だと思っておりまする。

« (ほぼ)マンスリー。。(苦笑)。。。 | Main | プライドは過去の遺物(自分のうんこ) »