My Photo
無料ブログはココログ

« ワークショップを引き受けるなら、ちゃんとしよう。 | Main | <定例会>の「即興を遊ぼう会」を行いました。 »

September 01, 2012

<名古屋>ワークショップ!

名古屋で1日:ワークショップを行いました。

モチベーションの高い方々が多く、こちらのコメントに「おおお〜っ」とビビットに反応してくださる姿に、わたし自身も盛り上がって共に学んだという感覚があります。

名古屋は不定期ですが、コンスタントにワークショップをさせていただいておりまして、これは株式会社ミュゼさんのおかげです!本当に感謝してます。

そしてなんと!

来年の1月には「指導者のためのインテンシブワークショップ」を、名古屋で実施することになりました!

こちら、ハードな内容ですが、参加者のみなさんには必ず勉強になるものとなっています。

このような内容の濃い(楽しいだけではない)ワークショップを要望されることは、私としても多いに気合いの入ることです。

ぜひ、いいワークショップにしていきたいと思います。

なお、この情報に関しましては、詳細が決まり次第、HPにて掲載させていただきます。

« ワークショップを引き受けるなら、ちゃんとしよう。 | Main | <定例会>の「即興を遊ぼう会」を行いました。 »