My Photo
無料ブログはココログ

« おススメ本です〜。 | Main | walk Eat Talk -プロデューサー大もめ »

February 28, 2013

Walk Eat Talk の準備中

「Walk Eat Talk」 の打ち合わせでドミニオンロード。
何しろ「Walk Eat Talk」というお芝居の上演は劇場じゃなくて街中。
なので、リハーサルや打ち合わせも自然に街中になります。

なんども足を運び、なんども飲茶を食べるはめに。
中国人と仲良くなるためには、こうやって毎日足を運ぶことも大事なのです。

お店の人たちは、英語がしゃべれるわけではないので、仲良くなるのにとても時間がかかります。
接客中に「あなたは中国のどこからきたの?」とか聞くと、移民局の人かなにかかと思われて、さっと逃げられてしまいます。きっと中にはパスポート的にヤバイ(働いてはいけないとか)人たちもいるんじゃないかな。


« おススメ本です〜。 | Main | walk Eat Talk -プロデューサー大もめ »