My Photo
無料ブログはココログ

« ニュージー。 | Main | 英語!Toeful! リベンジ! »

June 26, 2013

先へ先へ。でもすき間も欲しいなあぁ〜。

このブログのデザインを変更してみました。
いかがでしょうか?

さて、今日もニュージーランドより「ハロ〜!」です。
こちらは日本と3時間時差。日本よりちょっとだけ早く時間が過ぎています。

今日はプロデューサーのスクエアーと打ち合わせ。
来年のプロジェクトについての相談です。

それにしても、もう「来年」の予定を決める時期になってきました。
さっきまで、「あけましておめでとう〜!」と言っていたと思ったのに、あれ、もう来年の話し?

演劇のプロジェクトは(演劇だけではありませんが)、準備に時間がかかるので「先へ先へ」と考えていかなくてはならないのです。

わたしなどはまだ序の口。もっと「売れっ子」の方々は、2014年、2015年、2016年と、もっともっと「先」のことまで決めていかなくてはならいのではないでしょうか。

大変だなぁ〜。

何が大変って、先々が決まっていると、その予定に「縛られて」いる感じがしますもの。
それに「急に入った予定」の入る隙間がありません。
そう「隙間」がないのは窮屈な感じですよね。

ふぅ〜。。。


« ニュージー。 | Main | 英語!Toeful! リベンジ! »