My Photo
無料ブログはココログ

« さぼりの言い訳(冷や汗)。 | Main | 大阪で企業ワークショップ。 »

November 17, 2013

脳美人になろう!インプロワークショップ in 静岡!

静岡(袋井)にて、インプロのワークショップを行いました。
これは知人の企画でクローズド(一般募集を行わないもの)でした。
16人のみなさんにお集りいただきました。

わたしの説明に、参加者のみなさんが「へえ〜、ほお〜、なるほど〜、わぁ〜」とたくさんリアクションしてくださって、わたしとしては「何かが伝わっている」感覚を強くもちながらのリードでした。

最後に「生まれて始めての感覚に、びっくりしています」「感動して、途中で泣きそうになりました」「すごく楽しかった」など、こちらこそ感動してしまいそうな意見をたくさんいただきました。

少しでも、人の役に立つようなことができているのかな。

みなさんに感謝したい気持ちでいっぱいです。

« さぼりの言い訳(冷や汗)。 | Main | 大阪で企業ワークショップ。 »