My Photo
無料ブログはココログ

« 舞台は神聖なもの。 | Main | 謹賀新年2014年 »

December 30, 2013

新年の目標→夢想も含めて。

さまざまな人たちが、ツィッターで「新年の目標」をつぶやいている。
私も新年の目標を書いておこうかな。
正直「無理かも、、。」と思っていることも、大胆に書いてみよう。

1)夢のクオリティを上げ、新しい観客に出会う。

2)最低2冊は出版。

3)ゼミ開始。

4)1月/8月の舞台を良いものに。

5)舞台の演出をしたいなぁ〜。

6)Toefulで100点。

7)たくさん学ぶだろうから、それをどんどん身につける。

8)研究本格的に開始。

9)メディアに登場。

10)科学と演劇を結びつける作品づくり。

11)面白い人たちとたくさん会う。

12)少しはお金のことを理解する。

13)演劇と社会貢献を結びつけるプロジェクト開始。

14)e-learningで「即興演劇」を用いた番組スタート。

15) 即興演劇の国際的トップリーダーたちとのスカイプ会議。

16) できれば夫の撮影にお供して、ヨーロッパを回りたい、、。スケジュール的には難しいだろうけれども。

17)頭の中の整理。いろいろな情報をまとめてアウトプット。

18)ドキュメンタリー作品をつくる。

19)Aレベルの人達と仕事をする。演劇でもいいし、映画でもいいし、アートプロジェクトでもいいし、研究でもいい。

20)「できない」と思わず、「できるところまで、やってみよう」と考える。

21)体力づくり。のまえに、ダイエット。あまりに太り過ぎなので(苦笑)。

22)制作、スケジュールやお金の管理がぜんぜんできない私。なんとか、これを改善したいです。

23)運転免許。。。。

« 舞台は神聖なもの。 | Main | 謹賀新年2014年 »