« 情報リテラシーの問題:イ◎◎◎の将来を憂う | Main

May 05, 2014

ブログをお引越ししました〜!

ブログを移動しました〜!

ココログで長年続けていたのですが、重いデータがアップできないので、、。
久しぶりにブログを見返してみたら、最初の投稿が2004年10月1日。
10年間続けてたんですね〜。

ココログに移行する前も別サイトで数年続けていたので、
わたしのブログライフもなかなか年季が入ってます。なぁ〜。

10年前のブログを読み返してみましたら、なんか今と同じようなことをつぶやいていて、
「成長してない自分」を見つけました(涙)。

これからは、少しでも成長したいですっ!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします〜!

http://www.impro-works.info/yuriblog%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90/

« 情報リテラシーの問題:イ◎◎◎の将来を憂う | Main